心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出勤、通学時の歩行、姿勢を気にしつつ普段より速足で歩く!
これを継続するだけでも効果あるんですよね!

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
ダイエット食品はいろいろありますが、手頃なものがいい! 一か月数千円もするものって続きますか? 中には一か月万単位のものもある。 たとえ効いたとしてもこの先ず~っと続けるなんて現実的に無理じゃないですか?そういうことを考えると、簡単に手に入れることができて、続けられる安い食品、簡単・・結果は「沖縄のもろみ酢」
これも普通の薬局で買うと2000円以上のものが多いです。
でも、ドラックストアや○○の殿堂、マ○○ト・・では1本1000円弱でよく売られています。
1本で1か月は持ちますね。飲み方は付属のキャップに1杯を飲むだけ。朝がいいかな。
酢といっても、酸っぱくないのがもろみ酢の特徴。黒砂糖とかがよく配合されているので
甘いです。中にはかんきつ系の果物の汁が配合されているものもありますが、できれば、果物の汁が配合されていないものの方がいいと思います。
味がストレートで飲みづらい方は、500cc以下の水で薄めると飲めるかもしれません。

それだけです。 もろみ酢に含まれているアミノ酸の量は黒酢より多いです。
もろみ酢を飲み始めたら、普段の運動(出勤時や出勤中の移動の歩く速度を速めるなど)を
気持ち意識するといいでしょう。休みの日などに外出する前にも飲んでおきましょう。
動くことによりアミノ酸は、脂肪を燃焼させます。 

夏など、体の水分が失われがちな時は一層効果的です。
簡単でしょう?!

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
夏の間でストレス太りしてしまったので、以前効果があった方法にちょっと工夫をして
試したところ1週間でマイナス2.5kgを達成できました!
方法はビール酵母+ヨーグルトダイエット+もろみ酢。
昼、夜は普通に食べてかまいません。
朝食をビール酵母(粉末6g)とヨーグルト90ccをよ~く混ぜたものを食べる。
もろみ酢をキャップ1杯飲む。それだけです。
ビール酵母の粉末6gは、キリンから発売の6gづつ小分けになったものがピンクの箱に
入って売っています。ヨーグルト90ccは、3個パックでいいです。
安いし、簡単。ダイエットのストレスなし。もろみ酢の効果を有効にするため、
ちょっと普段の行動を心持速めに動くよう心がけるといいと思います。
速めに歩くとか。
いいと思います!この方法。

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
テレビでダイエットの克服ドキュメントをやっていました。
外国での話。女性が家の体重計の針が振りきれて測れなくなったので
測っていなかった。ある日別の施設にあった大型のに乗ってみた。
「140kgくらいになっているかしら?」そしたら200kgを越えていて驚愕! 心配になり病院に行ったらこのままではあと数年しか生きられないと告げられ、やはり肥満の夫に話し、二人でいろいろなダイエットを試し、最終的には二人とも成功した・・

それにしても200kgにまでなっていたとか、体重計が振りきれて測れなくなっても気にならずに太り続けたなんてどうなってるんだろう??!!
そんな体型でも気にならなかったということ??
日本人はもっとシビアだよね?!

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
ちょっと長めの風邪をひいています。仕事が忙しくてたまの休みは病院にも行かず、動かずに
身体を休めるのに専念する形、市販の風邪薬でごまかしていました。
そのためもあってか、まだ風邪の症状がくすぶっています。仕事以外はだるくて当然運動不足。栄養のあるものをとカロリーの高いものを食べたりとかで、体重が増えてしまいました・・
これはまずいです! なんとかしなければ。外もどんどん寒くなるし、出かけるのもおっくう。
風邪、早く治ってくれ~!

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。