心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

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出勤、通学時の歩行、姿勢を気にしつつ普段より速足で歩く!
これを継続するだけでも効果あるんですよね!

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夏の間でストレス太りしてしまったので、以前効果があった方法にちょっと工夫をして
試したところ1週間でマイナス2.5kgを達成できました!
方法はビール酵母+ヨーグルトダイエット+もろみ酢。
昼、夜は普通に食べてかまいません。
朝食をビール酵母(粉末6g)とヨーグルト90ccをよ~く混ぜたものを食べる。
もろみ酢をキャップ1杯飲む。それだけです。
ビール酵母の粉末6gは、キリンから発売の6gづつ小分けになったものがピンクの箱に
入って売っています。ヨーグルト90ccは、3個パックでいいです。
安いし、簡単。ダイエットのストレスなし。もろみ酢の効果を有効にするため、
ちょっと普段の行動を心持速めに動くよう心がけるといいと思います。
速めに歩くとか。
いいと思います!この方法。

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テレビでダイエットの克服ドキュメントをやっていました。
外国での話。女性が家の体重計の針が振りきれて測れなくなったので
測っていなかった。ある日別の施設にあった大型のに乗ってみた。
「140kgくらいになっているかしら?」そしたら200kgを越えていて驚愕! 心配になり病院に行ったらこのままではあと数年しか生きられないと告げられ、やはり肥満の夫に話し、二人でいろいろなダイエットを試し、最終的には二人とも成功した・・

それにしても200kgにまでなっていたとか、体重計が振りきれて測れなくなっても気にならずに太り続けたなんてどうなってるんだろう??!!
そんな体型でも気にならなかったということ??
日本人はもっとシビアだよね?!

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ちょっと長めの風邪をひいています。仕事が忙しくてたまの休みは病院にも行かず、動かずに
身体を休めるのに専念する形、市販の風邪薬でごまかしていました。
そのためもあってか、まだ風邪の症状がくすぶっています。仕事以外はだるくて当然運動不足。栄養のあるものをとカロリーの高いものを食べたりとかで、体重が増えてしまいました・・
これはまずいです! なんとかしなければ。外もどんどん寒くなるし、出かけるのもおっくう。
風邪、早く治ってくれ~!

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ダイエットは自分の体型を気にするからやる行為。
私は風呂場とかで自分の体型を全身鏡に映してよく見てます。
そこで気になった部分があると、普段の食事や、生活習慣とかを考え直すきっかけになると思うからです。いつも言っているように、太るには段階がある。朝起きたら昨日まで細かったのが旧に太っていたなんてことはあり得ません。自分の身体を鏡に映して実態を把握し、意識する。
お金がかからない方法で、気にしていけば、体重の増加を防げると思います。だれでも、醜いのは嫌でしょ? 普段の意識です。

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