心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★「身体にあわせて服を選ぶのではなく、服に身体を合わせる」
この「心がけ」が重要です!!
「最近、ちょっと太ってきたな・・」「服がきつくなってきた・・」など感じていませんか?
そんな時、あなたはどうするでしょう??
「サイズの大きな服を着ればいいんだ」と思ってませんか~?
その考えが命取りなんです!
それを実行していると、どんどん身体は膨らんできてしまいます。
じゃ、どうするのか??
《服がきつくなってきたら、楽になるように身体を元にもどす》のです。
「それができれば、苦労しないよ~!」と思うかも知れませんが、
朝、目が覚めたら、デブになっていた。ということはないんです。
体重は少しづつ増えるのです。
ですから、服がきつくなってきたら、
まず、普段の生活をかえりみてみましょう。
「食べ過ぎていないか?」
「運動はしているか?」
「間食が多くないか?」
など・・
それらをちょっと気にして、事あるごとに注意してみましょう。
ほんのちょっと、服がきついと感じた時なら、数日で元の体型に戻るはずです。
それも簡単に!
普段からの「心がけ」で一番大事なことではないでしょうか?!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mattchan.blog32.fc2.com/tb.php/7-e286e565
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。