心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

痩せようと思ったとき、ダイエットサプリ、ダイエット器具などを使用して痩せようとする方も多いと思います。しかし、サプリの場合、特に外国製のものなど、使用すると副作用が出たなど、最悪の場合、
死んでしまうということもありました。
そんなリスクを覚悟して、楽して痩せようとしても、身体の仕組みを理解しないと、とんでもないリバウンドがきてしまいます。
サプリの宣伝って、超過激なことないですが?!「痩せすぎ注意」とか、「痩せすぎても保証しません」とか、眉唾のものばかり。実際の商品は「薬」ではなく、「食品」。
効果があるとは思えませんし、実際にいくつか試しましたが、全く効果がありません。
というか、サプリを使っている間は、運動不足になるので、かえって体重が増えました・・

器具、これも使用方法を無理すると、身体を壊してしまう。私の持っている「ステッパー」は
かなり膝に負担が来るんですよね。でも、適度に使うと有酸素運動できます。
雨、雪、冬などにはいいかも知れません。

楽に痩せようとしてはだめ。 特にサプリは、効果が全然ありません!
使用してはダメです。
そんなに楽に痩せることができたら、脂肪吸引とか、痛い目にあう必要ないし、
世の中からデブがいなくなるはずですから・・!!
それがない現実に目を向けると、効果は全くないのです。
気がつきましょう!!

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
