心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

このところ運動不足がたたって、体重と体型がひどいことになってしまいました・・
最悪状態。
効きそうな文句がたっぷりのサプリとか、試しましたが効くはずはなし!
インチキ品です。サプリなんて! どんな宣伝文句が書いてあっても、
実際の品物にはな~んにも書いてないですから。 「食品」です。ただの。
そんなことに無駄に時間を費やしてしまったので、初心にかえり
実際に効果があったことをまたはじめることにしました。
ビール酵母&ヨーグルト。

レコーディングダイエットも併用してやってますが
1日のカロリー摂取量が少ないと太らないまでも、バランスがくずれて
身体がその後、ちょっとしたことで脂肪を溜め込もうとしてしまうので
リバウンドをしてしまいます。
そこで、ビタミンB1やたんぱく質、アミノ酸とかの含有物に注意しつつ
食事をすることにしました。
ビタミンB1は、ビール酵母にも入っていて
以前痩せたのは、朝食をビール酵母&ヨーグルトにして
あとは普通に食事するというもの。
それをまたはじめてから1週間過ぎくらいから
体脂肪が減りはじめました。
体脂肪が減ってくると身体も締まってくるというもの。もちろん適度な運動も欠かせませんが。
やっぱりこれか!
高い金額を払って、効かないサプリを買うのだったら、この方法がやっぱりいい!
太る仕組み、痩せる仕組みを考えて食事をするのも慣れたら楽しい。
自分の身体が実験台。

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
