心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット食品はいろいろありますが、手頃なものがいい! 一か月数千円もするものって続きますか? 中には一か月万単位のものもある。 たとえ効いたとしてもこの先ず~っと続けるなんて現実的に無理じゃないですか?そういうことを考えると、簡単に手に入れることができて、続けられる安い食品、簡単・・結果は「沖縄のもろみ酢」
これも普通の薬局で買うと2000円以上のものが多いです。
でも、ドラックストアや○○の殿堂、マ○○ト・・では1本1000円弱でよく売られています。
1本で1か月は持ちますね。飲み方は付属のキャップに1杯を飲むだけ。朝がいいかな。
酢といっても、酸っぱくないのがもろみ酢の特徴。黒砂糖とかがよく配合されているので
甘いです。中にはかんきつ系の果物の汁が配合されているものもありますが、できれば、果物の汁が配合されていないものの方がいいと思います。
味がストレートで飲みづらい方は、500cc以下の水で薄めると飲めるかもしれません。

それだけです。 もろみ酢に含まれているアミノ酸の量は黒酢より多いです。
もろみ酢を飲み始めたら、普段の運動(出勤時や出勤中の移動の歩く速度を速めるなど)を
気持ち意識するといいでしょう。休みの日などに外出する前にも飲んでおきましょう。
動くことによりアミノ酸は、脂肪を燃焼させます。 

夏など、体の水分が失われがちな時は一層効果的です。
簡単でしょう?!

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/30(日) 14:28:53 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。