心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前にうまく行った方法がやはり一番いいかも・・
今、ダイエット中とか、自分の行動の中で頑張りがあると、どうしても長続きしないように思います。
簡単だけど、うまくいったことがある方法、私の場合は、やはりビール酵母&ヨーグルトダイエットでした。
朝食を90ccのヨーグルトと6gのビール酵母をよ~く混ぜたものを食べる。あと物足りなければほんの少し。ヨーグルトとビール酵母を混ぜたのを食べると食欲が落ちる。さらにアミノ酸の効果で、動くと脂肪が燃焼する。別にがんばっているわけではないのに、知らないうちに体重が減っている。昼とか夜は普通に食べていいんですから、がんばりもいらない。急激ってわけじゃないけど、知らないうちにね。ビール酵母の味が苦手な人は味付きのヨーグルトなんかを使うといいかも。
私の場合は、ビール平気なんでこの方法がいいんです。それに安いのがいい! 6gづつに分封になったのが売っているし、ヨーグルトなんか、3個で100円くらいですからね。だからやれるんです!

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15(月) 00:15:39 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。