心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間にルーズって人いますよね~!
約束の時間、集合時間、出勤時間、
いつもギリギリになって到着、「この地下鉄に乗らないと遅刻だよ~!」とダッシュで地下鉄駅まで走ってる人、まあ朝は起きるのが苦手というのはちょっとだけ仕方ないかも知れません。無理して体調悪くなるんじゃダメですものね。
でも、集合時間ギリギリとかだと、早めに集まった人たちが先に準備をしていて、ギリギリの人は準備をしていない。手伝えてない。
ギリギリの人って、申し訳ないという気持ち持ち合わせていないのでしょうか? 「準備やらなくてよかった、楽できちゃった!」となるのでしょうか?「楽できちゃった」の方は自分を甘やかしています。これも太る要素です。ギリギリに着いて「しまった!他の人がやってくれてる!申し訳ないことした~ 明日はちょっと早めに出て、今日やってくれた人の分やろう」こう思って行動できる人は、先の人にくらべて太らない、いや、太れない性格に思えます。

人気blogランキングへ参加しています、クリック応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。