心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地下街や歩道を歩く時、自分の歩く姿を気にしたことありますか?
後ろから見られてますよ~
女性なら是非気にした方がいいのは内股、外股、コレが肉体的理由でそれしかできないのであれば、それは仕方のないこと。
でも、治そうとおもえば治せるものであれば、多少なりとも気にした方がいいでしょう! たまに、とってもおしゃれな女性が、大外股で、大手を振って、肩をゆすりながら歩いているのを見かけたりして、がっかりします。多分、その方は、性格的にもサバサバして男性的なのかも知れませんが、女性の格好をしているのであれば、それにふさわしい歩き方で美しく歩いてみてはどうでしょう?!
歩く姿を鏡に写して見てみるとかしてみましょう。
だれかに携帯の動画で撮影してもらって客観的に見てみるのもいいでしょう。
もし自分の歩く姿を見て、「これはかっこ悪い!」と思ったなら、それを美しく見えるように工夫してみましょう。
こんなことを気にして歩くだけでも違うと思いますよ~!

人気blogランキングへ参加しています、クリック応援お願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。