心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはりこれが手軽に思えます。
「アミノ酸」をどうやって摂取するか?・・
私は、「琉球もろみ酢」を使用してます。
身体に付いてしまった脂肪を、有酸素運動によって燃焼させる。
身体を動かす前後に、もろみ酢大さじ4と水500mlを混ぜたドリンクを飲みます。水分補給の際にできるだけこれを飲むようにします。
それにより、身体を動かせば動かすほど、脂肪が燃焼してくれます。
ただし、15分以上身体を動かしていないと効果がないように思います。
個人差がありますが、1週間で1キロも夢ではありません。
「もろみ酢」いろいろな種類がありますが、
私が使っているのは、黒砂糖とブドウ糖加糖液糖が入ったもの。
「もろみ酢」は、酢ではありますが、米酢などと違い、すっぱくなくて
飲みやすいと思います。人によっては、飲めないと感じる場合があるかも知れませんが。
もし、黒砂糖などが加えられていないものを使用の際には、
先のドリンクに、オロゴ糖液を大さじ3杯加えて作ってください。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mattchan.blog32.fc2.com/tb.php/10-36d53dc1
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。