心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
商品代金無料で送料のみ負担で継続的に送られてくる「スピルザDX」。私もタダならと申しこんでみました。
届いて5日目。1日1回食前1時間くらいに水で溶いて飲むと食欲が抑えられて食事の量が減るから減量できるという減食サポート剤なんですね。理屈はわかるのですが、これって結局、これを飲んで食事の量が減らなければ効果がないということですよね??
まだ5日目ですが、まったく食事の量は減りません。ちゃんと1時間前に飲んでますが、食欲が減少することはなく、普通に食べれてしまいます。食事の量が減らないということは変化がないということではないですか!!
あと、成分とか見ると水や牛乳で溶いて飲むことによって固まるか膨らむかなり、食事の量が減らせると。これの原価ってタダ同然と思います。配送業者との大量発送で配送原価を低く抑えることにより、1回の配送での900円ちょっとの入金から利益が発生する原理と思われます。飲むことにより付いてしまっている脂肪に直接作用して溶かすとかではなく、飲んで食事の量がへらなければ変わらない減食サポートは普段のそれこそ「心がけ」でできそうなもの。毎月900円ちょっとの出費でも高く感じてきました。これは1か月で終了かな?
まあ、あと10日くらいは続けてみよう。

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。