心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

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使用はじめて約1ヶ月、ウエストのサイズはあまり変わりません。
でも筋肉は確実に堅くなってきています。
あとは運動して脂肪を燃焼させる必要があります。
このベルトを使うようになって、常に体重のことを意識するように
なってます。そのせいもあり、歩く姿勢、速度、食べ物の量、カロリーと自然と考えるようになりました。体重はこれらの相乗効果で2キロ減りました。
朝夕の食事のあと、キャベジン(食べた油を分解効果)、ビール酵母(カロリーの吸収を抑える効果)をとってます。気休めの部分もあるかも知れませんが、悪くはないと思ってます。ビール酵母は胃腸の整腸作用あるし、値段も高くないですし。
スリムエクサベルトはダイエットを忘れないためにも使い続けたいです。

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ぽっこりお腹は醜い・・ジーンズもキツクなるし、太い胴周りにあわせて太いジーンズを身に付けたら、体型が目だって醜い。
仕事行くのに歩いていたら、目の前を太い体型に合った太いジーンズを身に付け歩いている人が目に入ったら、「自分はああいう風にはならないぞ!」と誓う。
好きなビールもできるだけ控えてる。私の住んでいる札幌、先日日本ハムファイターズがパリーグ優勝した日、テレビで応援してた時、優勝してからもビールは350mlを1缶だけにした・・
安い沖縄の「もろみ酢」をストレートで日に何回か飲むようにして、
有酸素運動。本当はステッパーとか使ってみたいけど、何かそれに変わるものないだろうか?と思った時に、小学生の体育の時間に、ふみ台昇降をやったのを思い出した。でも、台がない・・最初古新聞をしばってそれでやろうと思った。でも、ちょっと不安定。
そこで居間を見回すと、いらないから捨てようと思っていた2人掛けのソファーがあった。運良く?ソファーは安物なので、立派なスプリングは入っていないので、そんなに足元は不安定にはならない。
試しに10分(長い!)間やってみた。普段の運動不足がたたって、
5分くらいでバテテきた。それでも10分やったら、かなりへとへとになった。これはいいかも! しかもこれってタダ!

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