心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビール酵母、これは安くてなにかと身体にいいものだということは漠然と知っていましたが、「余分なカロリーの吸収を抑える・・」という効果もあるようで、これは見逃せないと思ったのです!
自宅で一生懸命カロリーを控えたりしていても、仕事をしていると
断れない食事会、宴会があったりで、たとえダイエットしていても
あからさまに「食べれない・・」というわけにはいかない場面があるものです。実は今日私、今日仕事休みなのですが、夜会社の歓送迎会があって午後9時からの宴会に出席なのです。
ダイエット中で、鬼門の宴会、そんな時に「余分なカロリーの吸収を抑える・・」というビール酵母のありがたい効果を読んだのです。
早速、飲みました。
もちろん、多少は食べるの抑えるとは思いますけどね(^^;;

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
脂肪が燃焼して痩せる! これがやはり理想的。
食べ物を少なくしてはどうしても気分がイライラしてくる。
外面から客観的にみて、余計な部分が無くなるのがダイエット。
その部分が無くなれば。その部分とは脂肪。
それを無くす方法を心がけて、メカニズムがわかっていれば
普段の行動の仕方も変わってくるというもの。
ビルの1階でしばらくエレベーターを待っている若者がいた。
やっと来たエレベーターに乗った若者は、躊躇もせずに「2階」の
ボタンを押した。
「君たち、その行動じゃ将来太るのは明確だね!」
もちろん心の中でのつぶやきですけどね。
心がけましょう!「2階までなら絶対に階段上ろう!」

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。