心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

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仕事をしている方々、昼食はどうしてますか?
外食ですか?それともお弁当、社員食堂?
お弁当を持参可能ならば、たまにはお弁当を作りましょう!
外食って、どうしてもカロリーが高いですよね?!
そばとかなら低いかも知れませんが、いつもそばというわけにもいかないし・・
お弁当を作る、これにはかなりの労力を必要とします。
まず、作る時間が必要なので、早く起きなければならない。
でもその場で作るばかりがお弁当じゃありません。
おかずは事前に作っておいて小分けにして冷凍しておくこともできます。スパゲティやハンバーグ、おひたしや煮物など何でも。
ご飯だけ炊いておけば、あとは冷凍してあったおかずを凍ったまま
組み合わせてつめるだけ。昼食の時間にはちょうどよく自然解凍できてます。
ヘルシーなおかずにしておけば、カロリーもコントロールできますね。
早起き、作る労力、いい効果がありますよ!

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