心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これを飲んだらこんなに痩せた!とかのダイエット食品いろいろあります。確かに効果あるかも知れません。でも、疑問。途中で止めたらどうなるの??リバウンド大丈夫なの??
それに、ひと月いくらとかの代金がかかる、それってこれからづ~っと続けられる?? そういう不安はありませんか?
たとえば独身の方で今、ダイエット食品を使って痩せたとします。その方が結婚して生活環境が変わってもそれ続けられます??
そこで止めたら・・不安ですよね。
いいものでも、続けられないと結局は無駄になってしまうように思います。
私は、今使っているのは、アミノ酸効果。琉球もろみ酢(すっぱくない!)を薄めたものを飲んでます。720mlで、ドン○ホーテなら1,000円弱で買えます。それを飲みつつ、動いていれば、かなり生活態度を気にして動いていれば、食べてても太らないし、一杯運動とかしたら体重減ります。これならお金を気にするほどでもないし、らくらくなのです。
ドリンクの作り方は、もろみ酢(黒砂糖入り)大さじ4杯と水500mlを混ぜるだけ。簡単簡単!

人気blogランキングへ参加しています、クリック応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。