心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一見、思いやりがダイエットにどう関係するのか?わからないと思います。しかし、意外なことに大関係ありなのです。
街中でこういう人や状態を見かけないでしょうか?

※ドアを前を歩いている人が開けたあとをついて行って、ドアに
 手もそえず、すり抜けていく人。

※本を買いに行きました。棚に並んでいる番号付き(1~10までと  か)の本が順番がグチャグチャになっていたり、逆さまになっていた りの状態で棚にある。

などなど。
あなたは、このような状況をどう感じるでしょう??
これを実際に自分がやっているとしたら、思いやりは0点ですね。
自分は絶対やらない!ありえない!と感じる方は、
思いやりのある方ですね。
他人に対する思いやりの気持ちを持って行動するには、
かなりのエネルギーを使います。それが欠如していると
筋肉や脳がゆるんでたるんできてしまうのです。
直接これを心がけたからといって、1ヶ月に何キロとか減量することは
ありませんが、太りずらい状態に変えていく基本であると考えます


人気blogランキングへ参加しています。クリック応援お願いいたします!

ダイエットこんなのはどう?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。