心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピュアエキスジューサー!毒抜きで体質改善!ファスティングに必携アイテムジュース、私も作って飲んでます。作るのなかなか楽しいです!
スポンサーサイト
身体をバケツにたとえてみましょう。
太る原因はそのバケツにそそぐ水、蛇口が開いているので水はどんどんバケツにたまって、ついには溢れてしまいました!
その溢れた水が標準体重を越えた部分です。
さあ、大変大慌てで水をバケツから捨てました。勢いよく捨て、バケツの水は少しは減りました。これがダイエットで減った分です。やれやれ、やっと水が減り、溢れなくなりました。水をくみ出していた手を休めました。ダイエットを止めた瞬間です。ホッとしたのもつかの間、また水が増えてきてまた溢れてしまいました・・リバウンドです。
せっかくダイエットして体重が減っても、体重が増えた原因、つまり「蛇口」を閉めなかったから、また増えてしまったのです。
ダイエットには、まず原因を探して止める。それがとっても大事なのです。それをせずに、どんな凄い効果のあるダイエットをしてもまた元に戻ってしまうのです。
「太る原因」
千差万別ですよね! でも、私が思うに、性格が大きく作用しているように思うのです。考えてみましょう!
自分に甘い、何にも気にしない、いろいろですね。
人目を気にする性格の人は、正直太らないと思います。
「ちょっと、肉付いてきたかな~?でも、気にしない、気にしない!だって食べ物美味しいんだもん!」危ない、危ない!!

人気blogランキングへ参加しています。クリック応援お願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。