心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

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街中、学校、公共施設、アミューズメントなどで、私たちは
他人に遭遇します。あらゆる体型の方々がいらっしゃいます。
明らかに標準体重以上と思われる方々も多々見受けられます。
そんな方々を見て、どう感じるでしょう??
「あんな風にはなりたくない」
「いや、あのくらいの方がいいんだよ」
「でも、見た目良くないよ~」
いろいろな事が浮かびそうです。
大柄な方を見て、いろいろと思い浮かべる方は、まだ体型を
気にしている証拠。
何にも考えない、見ても何も思わない方は、赤信号です。
気にしないから太るのです。
これからは、街中などで目に入る人々を、ちょっと気にして
みましょう。(キョロ キョロ 、ジロジロはだめですよ~!)
標準体型のマネキン人形と比べてどうでしょう?
どちらがお気に入りですか?
「他人を見よう!」
その「心がけ」が始まるだけで、ちょっとは何かが動きだすかも
知れませんよ~!

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あるところでみました。野菜のスープ他とスキムミルクなどを
日によって決められた通りに飲むというもの。
コレを見て疑問が沸きました。
この方法を出来る人って、仕事してない人じゃないと出来ないんじゃないだろうか??ということ。
仕事で一週間というと、出勤、帰宅を規則正しくできる人が
どれくらいいるのだろうか?
時には付き合いで外食もするだろう、ストレスでアルコールも
飲むだろう。
「何日間どこどこ一周、縦断」などを成し遂げた人が
英雄気取りで登場したりするが、あの方たちは、
いったいどういう仕事をしている人なのだろう??と思う。
あんなに長期間、仕事から離れることができる職業って・・??
そういう人ならできるのでしょうね『7日間脂肪燃焼ダイエット』
★スリムアップクッション座るだけで理想のヒップO脚も改善?!骨盤体操のお供に
この方法も簡単です。
朝食はビール酵母6gとヨーグルト(味は何でもいい)90g位のをよ~く混ぜて、これだけ食べる。
あとは、昼食、夕食は普通に食べる(何でもいい、ただし大喰らいはダメ)
間食も控える。
これだけです。
これを続けてみましょう。
一週間ほどで効果が出てくる人もいます。
私の場合は、2キロほど痩せました。
朝食後もそれほど空腹を感じません。
ビール酵母6gは、薬局などに6gづつ小分けにされたビール酵母が箱で売られています。(私のはキリン)
ヨーグルト90gは3個パックのが近いです。
やはりこれが手軽に思えます。
「アミノ酸」をどうやって摂取するか?・・
私は、「琉球もろみ酢」を使用してます。
身体に付いてしまった脂肪を、有酸素運動によって燃焼させる。
身体を動かす前後に、もろみ酢大さじ4と水500mlを混ぜたドリンクを飲みます。水分補給の際にできるだけこれを飲むようにします。
それにより、身体を動かせば動かすほど、脂肪が燃焼してくれます。
ただし、15分以上身体を動かしていないと効果がないように思います。
個人差がありますが、1週間で1キロも夢ではありません。
「もろみ酢」いろいろな種類がありますが、
私が使っているのは、黒砂糖とブドウ糖加糖液糖が入ったもの。
「もろみ酢」は、酢ではありますが、米酢などと違い、すっぱくなくて
飲みやすいと思います。人によっては、飲めないと感じる場合があるかも知れませんが。
もし、黒砂糖などが加えられていないものを使用の際には、
先のドリンクに、オロゴ糖液を大さじ3杯加えて作ってください。
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★「身体にあわせて服を選ぶのではなく、服に身体を合わせる」
この「心がけ」が重要です!!
「最近、ちょっと太ってきたな・・」「服がきつくなってきた・・」など感じていませんか?
そんな時、あなたはどうするでしょう??
「サイズの大きな服を着ればいいんだ」と思ってませんか~?
その考えが命取りなんです!
それを実行していると、どんどん身体は膨らんできてしまいます。
じゃ、どうするのか??
《服がきつくなってきたら、楽になるように身体を元にもどす》のです。
「それができれば、苦労しないよ~!」と思うかも知れませんが、
朝、目が覚めたら、デブになっていた。ということはないんです。
体重は少しづつ増えるのです。
ですから、服がきつくなってきたら、
まず、普段の生活をかえりみてみましょう。
「食べ過ぎていないか?」
「運動はしているか?」
「間食が多くないか?」
など・・
それらをちょっと気にして、事あるごとに注意してみましょう。
ほんのちょっと、服がきついと感じた時なら、数日で元の体型に戻るはずです。
それも簡単に!
普段からの「心がけ」で一番大事なことではないでしょうか?!!
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