心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もともと野菜好きなので、これは試してみる価値ありかな!
食事前に生のキャベツをむしゃむしゃ食べる。それから普通に食事。
キャベツを食べているので、普通といっても自然と量は減るし、キャベツは食物繊維が豊富。
胃や腸にもいい。これは出来るんではないだろうか?!

人気blogランキングへ参加しています。クリック応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
急に食べたくなり、昼にカップ焼きそばを食べました。
カロリーは、550Kcal!
今は食べ物のパッケージにエネルギー量が書いてあるので
それを見てから食べるのもいいかも知れません。
見たらやめるかも知れません。
私の場合は、1日のカロリーを2300Kcalにしてます。
そう考えると、この550Kcalはちょっと躊躇します・・
「あすけん」のレコーディングダイエット(無料)で食べたものを記録してますが
とってもいい自覚ができます。
カップ麺とか普通のは、ほんとカロリーが多いんですよね!

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
痩せようと思ったとき、ダイエットサプリ、ダイエット器具などを使用して痩せようとする方も多いと思います。しかし、サプリの場合、特に外国製のものなど、使用すると副作用が出たなど、最悪の場合、
死んでしまうということもありました。
そんなリスクを覚悟して、楽して痩せようとしても、身体の仕組みを理解しないと、とんでもないリバウンドがきてしまいます。
サプリの宣伝って、超過激なことないですが?!「痩せすぎ注意」とか、「痩せすぎても保証しません」とか、眉唾のものばかり。実際の商品は「薬」ではなく、「食品」。
効果があるとは思えませんし、実際にいくつか試しましたが、全く効果がありません。
というか、サプリを使っている間は、運動不足になるので、かえって体重が増えました・・

器具、これも使用方法を無理すると、身体を壊してしまう。私の持っている「ステッパー」は
かなり膝に負担が来るんですよね。でも、適度に使うと有酸素運動できます。
雨、雪、冬などにはいいかも知れません。

楽に痩せようとしてはだめ。 特にサプリは、効果が全然ありません!
使用してはダメです。
そんなに楽に痩せることができたら、脂肪吸引とか、痛い目にあう必要ないし、
世の中からデブがいなくなるはずですから・・!!
それがない現実に目を向けると、効果は全くないのです。
気がつきましょう!!

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
このところ運動不足がたたって、体重と体型がひどいことになってしまいました・・
最悪状態。
効きそうな文句がたっぷりのサプリとか、試しましたが効くはずはなし!
インチキ品です。サプリなんて! どんな宣伝文句が書いてあっても、
実際の品物にはな~んにも書いてないですから。 「食品」です。ただの。
そんなことに無駄に時間を費やしてしまったので、初心にかえり
実際に効果があったことをまたはじめることにしました。
ビール酵母&ヨーグルト。

レコーディングダイエットも併用してやってますが
1日のカロリー摂取量が少ないと太らないまでも、バランスがくずれて
身体がその後、ちょっとしたことで脂肪を溜め込もうとしてしまうので
リバウンドをしてしまいます。
そこで、ビタミンB1やたんぱく質、アミノ酸とかの含有物に注意しつつ
食事をすることにしました。
ビタミンB1は、ビール酵母にも入っていて
以前痩せたのは、朝食をビール酵母&ヨーグルトにして
あとは普通に食事するというもの。
それをまたはじめてから1週間過ぎくらいから
体脂肪が減りはじめました。
体脂肪が減ってくると身体も締まってくるというもの。もちろん適度な運動も欠かせませんが。
やっぱりこれか!
高い金額を払って、効かないサプリを買うのだったら、この方法がやっぱりいい!
太る仕組み、痩せる仕組みを考えて食事をするのも慣れたら楽しい。
自分の身体が実験台。

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
季節が変わり、そろそろ仕事をしているものにとっては、冬服から夏服へと変わる時期です。
私の会社では、冬はトレーナーを着ていましたが、夏は半袖のポロシャツを着ることになっています。
しかも、なぜか?ポロシャツは下のズボンの中に入れなければならないのです・・
これも変なことではありますが、決まりなのです。
ポロシャツをズボンの中に入れるということはポロシャツの厚さがウエストにプラスされるということですよね。あと、正面が体に密着するので体の線がモロに出てしまうということ。

ポッコリお腹が出ていたらかっこ悪い!
実は今その状態(-_-;)

もろみ酢を飲んで動いたり、ウエストを引き締めるよう努めたり大変。
それが大変だからといって、楽に入るものに変えたりしたら、際限がなくなるのです。
がんばって早くポロシャツが着れるようになろう!!

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。