心がけダイエット

朝起きたら太っていた・・そんな人はいないでしょう?!  それなら普段から気を付けて太らない工夫、 増えてしまった脂肪を減らす工夫を考えてみようと 思います(~o~)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット食品はいろいろありますが、手頃なものがいい! 一か月数千円もするものって続きますか? 中には一か月万単位のものもある。 たとえ効いたとしてもこの先ず~っと続けるなんて現実的に無理じゃないですか?そういうことを考えると、簡単に手に入れることができて、続けられる安い食品、簡単・・結果は「沖縄のもろみ酢」
これも普通の薬局で買うと2000円以上のものが多いです。
でも、ドラックストアや○○の殿堂、マ○○ト・・では1本1000円弱でよく売られています。
1本で1か月は持ちますね。飲み方は付属のキャップに1杯を飲むだけ。朝がいいかな。
酢といっても、酸っぱくないのがもろみ酢の特徴。黒砂糖とかがよく配合されているので
甘いです。中にはかんきつ系の果物の汁が配合されているものもありますが、できれば、果物の汁が配合されていないものの方がいいと思います。
味がストレートで飲みづらい方は、500cc以下の水で薄めると飲めるかもしれません。

それだけです。 もろみ酢に含まれているアミノ酸の量は黒酢より多いです。
もろみ酢を飲み始めたら、普段の運動(出勤時や出勤中の移動の歩く速度を速めるなど)を
気持ち意識するといいでしょう。休みの日などに外出する前にも飲んでおきましょう。
動くことによりアミノ酸は、脂肪を燃焼させます。 

夏など、体の水分が失われがちな時は一層効果的です。
簡単でしょう?!

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
商品代金無料で送料のみ負担で継続的に送られてくる「スピルザDX」。私もタダならと申しこんでみました。
届いて5日目。1日1回食前1時間くらいに水で溶いて飲むと食欲が抑えられて食事の量が減るから減量できるという減食サポート剤なんですね。理屈はわかるのですが、これって結局、これを飲んで食事の量が減らなければ効果がないということですよね??
まだ5日目ですが、まったく食事の量は減りません。ちゃんと1時間前に飲んでますが、食欲が減少することはなく、普通に食べれてしまいます。食事の量が減らないということは変化がないということではないですか!!
あと、成分とか見ると水や牛乳で溶いて飲むことによって固まるか膨らむかなり、食事の量が減らせると。これの原価ってタダ同然と思います。配送業者との大量発送で配送原価を低く抑えることにより、1回の配送での900円ちょっとの入金から利益が発生する原理と思われます。飲むことにより付いてしまっている脂肪に直接作用して溶かすとかではなく、飲んで食事の量がへらなければ変わらない減食サポートは普段のそれこそ「心がけ」でできそうなもの。毎月900円ちょっとの出費でも高く感じてきました。これは1か月で終了かな?
まあ、あと10日くらいは続けてみよう。

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
テレビで放送された「納豆ダイエット」が捏造とわかった。
まったく何てことしてくれるんでしょうね!
人気番組だからって、何してもいいということは絶対にないでしょう!
この捏造のせいで、多くの視聴者、納豆生産者、販売店などに多大な迷惑をかけたことをおおいに反省してもらいたいものです。
納豆はダイエットに何とかとかではなく、身体にいい納豆菌やたんぱく質など、多くの栄養が含まれて美味しい日本が誇る食品です。
悪いイメージは捨てて、食べましょう!
私、昨年の暮れに大風邪をひいてしまって、身体を動かすのがおっくうになって、うまく体重管理がしばらくできませんでした。
運良くというか、食欲も優れなかったので体重は増えませんでしたが
また、普段の「心がけ」を大事にしながら、無理なく身体を引き締めたいですね。

人気blogランキングへ参加しています、応援クリックよろしくお願いいたします!
ピュアエキスジューサー!毒抜きで体質改善!ファスティングに必携アイテムジュース、私も作って飲んでます。作るのなかなか楽しいです!
数々の伝説を持つスーパーダイエットアイテム『ウエストスピードシェイプ』がリニューアル&パ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。